簡単に投与できる魅力 | ペットの関節炎ケアにはリマダイルが効果的!素早く関節炎を治療する

簡単に投与できる魅力

2錠の錠剤

有効成分であるカルプロフェンの働きによって、的確に関節炎の症状を抑えることができるリマダイル。
非常に頼りになる消炎鎮痛剤であるといえますが、薬が苦手なペットと共に生活している飼い主さんはリマダイルは与えやすいかどうか気になっているのではないでしょうか。
どれだけ効果がある医薬品だとしても、与えにくいタイプの医薬品だったら使うときに飼い主さんが苦労することになりますし、手間も感じてしまいますよね。

リマダイルはフィラリア予防薬などの医薬品と同じように、チュアブルタイプで作られた消炎鎮痛剤です。
犬をペットとして飼っている飼い主さんならご存知だと思いますが、チュアブルタイプといえばおやつのような感覚で与えられるタイプの薬ですよね。
薬が苦手なペットにも簡単に与えられるように工夫して作られていますし、薬を飲むペット本人も喜んで飲んでくれることがほとんどです。
高い効果で関節に起きている炎症を抑えられるだけでなく、ペットも飼い主さんも投薬によるストレスをほとんど感じずに関節炎を治療することができるのです。
これなら薬が苦手なペットを飼っている飼い主さんでも、安心してリマダイルを使うことができるのではないでしょうか。
また、チュアブルタイプになっているおかげで、食事に混ぜて与えても気付かれにくい、錠剤を割るのも簡単にできるというメリットがあります。
チュアブルタイプで与えやすいという安心感が魅力のリマダイル、ペットの関節炎に備えてぜひ手元に置いておきましょう!